バイセーさんのgdgdモンスト

マイペースでモンストをするバイセーさん。頑張っていくぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⦅モンスト⦆激・獣神祭開催!

f:id:Baise-mnst:20171013173610p:imageどうもバイセーです!今日から激獣神祭ですね。皆さんはガチャは引かれたでしょうか?自分は昼のうちにさっさと引きました( ̄▽ ̄)

 

今回回したのは単発を21回+ホシ玉です。早速結果を見ましょうf:id:Baise-mnst:20171013174106p:image

限定が3体も出ました!20連でこれはいい方ではないでしょうか(╹◡╹)

特に妲己は今日獣神化したので早速使ってみました!これは艦隊組んだらとんでもなさそうですねw

 

ガチャはまた来月に引きたいと思います!ガチャ関係ないですがラグナロク早くきて欲しいです(´-ω-`)

それでは〜