バイセーさんのgdgdモンスト

マイペースでモンストをするバイセーさん。頑張っていくぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⦅モンストニュース⦆新超絶&ミロク登場&妲己獣神化!

 どうもバイセーです!エヴァコラボが始まりましたねヾ(๑╹◡╹)ノ自分はオーブ回収するだけにしますw

 

 今回のモンストニュースもいろんな発表がありました。f:id:Baise-mnst:20171006203822j:imageまずは新超絶のジューダスです。

新ギミックとしてスピードアップ(ダウン)ウォールが登場します。ハート無しのクエでもあるので、戦略が大切になりますね( ˘ω˘ ) 

 

f:id:Baise-mnst:20171006204659j:image続いては新・激獣神祭限定キャラのミロクです。ラグナロクキラーだな…とか思っていたら全然違いましたw

進化には乱打後にトライブパルスで追い打ちをする新ss、神化の方は新友情の防御ダウンブラストがあります。ぜひ手に入れて使って見たいですね(*゚▽゚*)

 

f:id:Baise-mnst:20171006204627j:image最後に妲己の獣神化です。エガちゃん出てきたと思ったらこんなサプライズを用意していたとは…

アビリティは神化と同じで、ssは触れた敵を毒状態にするというもので、友情は新しいランページレーザーELです。ランダムな方向に20発打つもので、運要素が強い友情になってますね(´ー`)実装が楽しみです!

 

 

とまぁこんな感じです。次は爆絶感謝ガチャの結果を載せるので楽しみにしててくださいw

それでは〜