バイセーさんのgdgdモンスト

マイペースでモンストをするバイセーさん。頑張っていくぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⦅モンスト⦆ラグナロクのステータス発表!

どうもバイセーです!明日いよいよラグナロクが降臨しますね( ´ ▽ ` )初日クリアできるように頑張りましょう!

というわけでラグナロクのステータスが使ってみた動画にて発表されたので、見ていきたいと思います〜

使ってみた動画: https://m.youtube.com/watch?v=J5kzKf98joc&feature=share

 

f:id:Baise-mnst:20170930185120j:imageなかなかバランスよく仕上がってます。例えるならティーガーIみたいなステですね( ˘ω˘ )

英雄の証を使って加撃をつけるというのもありだと思います!

 

新友情のソリッドバレットはスパークバレットの弾数が低くなったものになっています。

計算すると総威力はスパバレより上だったので、こちらはスパバレより火力を出せる代わりにヒット数が少ないといったところでしょうか。

 

そしてSSですがこれがなかなかトリッキーな物になってますね〜

これ外の敵に当たるんじゃね?と思う人もいると思いますが、よく見てみると壁をすり抜けるというより反対側の壁にワープしているので、画面外の敵に当たることはなさそうです。

上手く扱えば面白いことができるかもしれないですし、たくさんの可能性があるSSですね!

 

とまぁこんな感じです。まだ色々と謎のあるキャラなので、早く使ってみたいです(๑•̀Δ•́)

それでは〜