バイセーさんのgdgdモンスト

マイペースでモンストをするバイセーさん。頑張っていくぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⦅モンスト⦆ヤマタケ廻に挑戦!

どうもバイセーです!昨日の20時からヤマタケ廻が降臨しましたね( ̄▽ ̄)

自分も早速挑戦!最初は重力とダメウォと思って下のようなパテを組んで行ったところあっさりと負けました(^^;)f:id:Baise-mnst:20170923080103j:image

 

主のギミックはワープだったので2回目は誰にするか迷っていたところ、f:id:Baise-mnst:20170923080249j:imageやはり慶喜で行くしかないっしょ!ということで行ってきました(フレはリラです)。

 

f:id:Baise-mnst:20170923080426p:image*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

なんと2回目で勝てました!実際はかなりの運ゲーになってましたwやはりハートが湧くか湧かないかだと思います。

 

イザナミ廻とヤマタケ廻も勝てたので次はクシナダ廻ですね…頑張りたいと思います(*´∀`)

それでは〜