バイセーさんのgdgdモンスト

マイペースでモンストをするバイセーさん。頑張っていくぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

⦅モンストニュース⦆神威獣神化&ラグナロク降臨!

どうもバイセーです!今回のモンストニュースでもいろいろな情報がありましたね( ´ ▽ ` )

その中でも自分が話すのはタイトルにある二つです。

 

f:id:Baise-mnst:20170921200648j:imageまずはこちら。神威獣神化ということでカナンが更に楽なりそうですね(持ってない)。

使う感覚としては進化とあまり変わらないと思います。ロボキラーがついてるのでカブトロスが実験台にされそうですねw

ん?先週はデトラビが獣神化…そして神威ときた…アニメ勢が獣神化してるとなれば来週はナポレオンの可能性が微レ存…?

 

f:id:Baise-mnst:20170921201419j:image二つ目は新爆絶のラグナロク!爆絶も三週目になりましたね〜。次はどんなクソクエになるのやら(*´︶`*)

今回もM4が攻略していくそうですが、果たしてM4の新メンバーとはいかに…

 

とまあこんな感じです!4周年の熱盛イベントに期待します(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは〜