バイセーさんのgdgdモンスト

マイペースでモンストをするバイセーさん。頑張っていくぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

《モンストニュース》新キャラブルーベリー&蒲公英獣神化!

どうもバイセーです(✿╹◡╹)/今回のモンストニュースも様々な情報がありましたが、その中の二つについて話したいと思います!f:id:Baise-mnst:20170824172235p:imageまず一つ目は新しいメダルキャラのブルーベリーです。

P-47と同じssで、ノアと同じ友情といったところ。アビについては現状は最適性クエはないと思うので今後の新クエに期待です。

メダルに余裕がある方などは運極を作って見るのもいいと思います。ちなみに自分は運極予定です

f:id:Baise-mnst:20170824173659p:image二つ目は蒲公英の獣神化です。

蒲公英といえばヒットストップができるキャラでしたが…貫通になったことでヒットストップはできなくなりました。

三つのアンチアビ持ちで、全方位ショットガンが新友情のオールレンジバレットになり、よりヒット数を稼げるようになっています。

斜め上の獣神化キャラでしたが、これから更に活躍することだと思います。

 

両者共に1番気になるのはやはりステータスですね。

来週のモンストニュースは新イベについてだと思うので、そちらも気になるところです。

それではまた〜