バイセーさんのgdgdモンスト

マイペースでモンストをするバイセーさん。頑張っていくぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

【モンスト】戦績紹介!

どうも(✿╹◡╹)/バイセーという者です!今回は今日までの戦績を見ようと思います!最近戦績見てないからどんな感じなんだろうか、とか思いながら開きました。f:id:Baise-mnst:20170521233207p:image自分がモンストを始めたのは龍馬が出て来た時からですね。あの時と比べたら今は大分変わりましたよね〜f:id:Baise-mnst:20170521234024p:imageログイン日数の割にはあまりやってないですね( ̄▽ ̄;)超爆なんか面倒だからほとんどスルーしてますw

覇者の塔と封印の玉楼はちゃんとやってます。オーブうまし。f:id:Baise-mnst:20170521234429p:image運極は現在59体と、ぼちぼちと作ってます。早くスタミナ回復ボーナスが発動する瞬間を見たいですね。f:id:Baise-mnst:20170521234804p:image最後に使用回数です。みんなバラバラに使ってるから1人だけ突出してるみたいなことはないですね〜

 

以上が自分の戦績でした。次はBOXの紹介でもしていきたいと思っています!それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ